今後のイベントの開催について【お知らせ】|中古住宅、中古一戸建てリノベーションは岐阜・一宮のNARAYA

Topics & Event トピックス&イベント情報

TOP > トピックス&イベント情報

今後のイベントの開催について【お知らせ】

今後のイベントの開催について【お知らせ】

弊社のある岐阜市は新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、1月21日(金)より2月13日(日)まで「まん延防止等重点措置」の対象地域に指定されました。
そこで、今後開催予定のイベントについて、お客様の安全を考慮して次のように対応させていただきます。

◇トントン・カンカン工作室
 1月29日(土)、1月30日(日)は、中止とさせていただきます。
 2月の開催予定は本日公開したご案内の通りです。

◇家づくりセミナー
 1月、2月のセミナーは、オンラインのみの開催とさせていただきます。
 今後の状況により、面談形式のセミナーを再開する場合はHP等でお知らせします。
 その際は、感染予防の観点から以下の点にご注意ください。
 ・マスクを着用してご参加をお願いいたします。
 ・消毒スプレーを用意しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
 ・換気をよくするため、窓を開けて開催します。当日の気温によっては寒い場合もあります  
  ので、衣服で調節できるようにお願いいたします。
 ・セミナー開催日より14日以内に風邪症状や発熱(37.5度以上)があるなど、体調がすぐれ
  ない方の参加はお控え願います。
 

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。