リノベーション見学会開催のお知らせ|NARAYA|岐阜・愛知の中古住宅、中古マンション、店舗 等 リノベーション専門工務店

  • contact
  • 【受付時間】AM9:00 - PM5:00 tel:0582715314

Topics & Event トピックス&イベント情報

TOP > トピックス&イベント情報

リノベーション見学会開催のお知らせ

リノベーション見学会開催のお知らせ

【岐阜市リノベーション物件見学会】
“住まい方、自分流”
お久しぶりの見学会のご案内です。
NARAYAが手がけたリノベーション物件の見学会を開催いたします!
新婚のご夫婦が選んだのは中古物件からのリノベーション。
職場からも近く眺望が良い場所に惚れ込んだ物件は見事にかっこよく変わりました。

今回の見所は土間リビング。令和時代の三和土です。
素敵な庭先とリビングとの間に土間リビングを設けることによって縁側のようなリビングのような…使い勝手の良い空間ができました。
ご主人希望のDIYブースや奥様希望のランドリースペースも広々。
もちろんパントリーも充実。畳コーナーもあり、お帰り洗面もあって内容は盛りだくさん。
デザインテイストはシンプルモダンでナチュラル系の家具にぴったりです。

お客様の暮らしの夢を叶えるのがNARAYAのリノベーション。
実際の物件に触れて、感じてみませんか?ご予約お待ちしております。

【同時開催】
・リノベーション相談会
リノベーションに興味のある方、新しい暮らしをお考えの方、まずはご相談下さい!
実際の事例を見ながら、リノベーションのプロと気軽にご相談いただけます。
※ご相談をお考えの方は問い合わせフォームに「〇〇(相談内容)について相談希望」とご記載くださいませ。


◆日時《完全予約制》
4/16(土) 10:00~17:00
4/17(日) 10:00~17:00
コロナウィルス対応のため1組ずつの接客対応とさせていただきますので
時間のご指定もお願い致します。
当日はマスク着用、手洗い、アルコール消毒の実施をいたします。
ご協力お願い致します。
※予約は4月15日(金)17時までにお願いいたします。
※時間外での見学を希望される場合はご相談ください。

◆場所
岐阜県岐阜市
※詳細はご予約の際にお伝えします。メールでの送信をご希望の方は問い合わせフォームからご予約ください。

◆注意事項
 ・建物内のトイレは使用できません。
 ・駐車場がございます。ご予約の際にお問い合わせください。
 ・お子様連れでの参加はご遠慮いただいております。

◆お問い合わせ・ご予約
電話 058-271-5314
問い合わせフォーム こちら
※ご予約の際は、お名前、電話番号、来場日時、来場人数をお知らせください。
※土・日・祝の場合、問い合わせフォームからご連絡ください。翌営業日に返信いたします。